2014年4月6日日曜日

吉野家@プノンペン






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。


今日は、早起きして
ホテルにお客様をピックアップ
そして不動産物件を見に行き、空港にお送り。 
今日は、2泊3日のアテンドの最終日でした。
お客様のお一人は、NASAと一緒に宇宙のお仕事をしていらっしゃる方で、スケールが違いすぎなので、とても面白かったです(^^)

そして、朝ご飯は、、、じゃーん!!Σヽ(゚Д゚○)ノ 


プノンペン空港で吉野家!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ 
どうでも良い話ですが、人生2回目の吉野家でしたヾ( ̄∇ ̄=ノ 
私の人生1回目の吉野家は、3年前の大阪で、朝方4時くらいに、強制的に連れて行かれました。飲んだ後でお腹いっぱいだったので、お味噌汁を飲んだくらいでした(笑)
今回は、朝から牛丼は私の胃にはキツイので、味見で一口だけ頂きました。
美味しかったですよ(^^)♪ 気になるお値段は、、、、、ちょっと高め。 


普通盛り、みそ汁とドリックセット6.25USD 

日本では、絶対やらないと思うけど、吉野家の前で写真w
カンボジアには、まだスターバックスもマクドナルドもありません。吉野家は最近進出してきました。これから、どんな大手やハイブランドが進出してくるのか、楽しみですねー!だって、私が生まれた頃は、日本にはシャネルもルイヴィトンもありましたから、それらが進出する前の国にいれるという事は、なんだかワクワクしちゃいます ( ^_^)


この後は、ジムで軽く泳ぎ、、、


昨日食べたフレンチ分くらいは、消費してくれたかな?(笑)
ジムに咲いているプルメリア♥︎
その後は、オフィスに行って、資料作成など

これから、遅めのランチを食べ、午後は、また不動産実査(?)、夜は留学生のイベント。
「アンナさんは、週末は何をしているの?」と良く聞かれますが、こんな感じのパターンが多いかもしれません。

ではヽ( ´¬`)ノ 



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ