2014年4月30日水曜日

ブラックな話




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

暑〜いカンボジアに戻って参りました(´ε`*人)

日本に滞在中、ショックだった事がありました。女子的なネタでちょっと恐縮なのですが、とある日の午前中に、美容外科に行きました。それは、レーザー脱毛の申込の為です。

レーザー脱毛は、機械を肌にピっと当てて(ちょっと痛い)、2ヶ月に一度程度、何度か通うとツルツルになる訳で、イマドキの女子は、脱毛に行って当たり前です。
カミソリでお肌を痛める心配がなく、楽チンなのです(′▽`o人)≡(人o′▽`)

で、その美容外科に到着し、美人なお姉さんとカウンセリングをしてみると、


お姉さん:「うーん、、、だいぶ日焼けしていらっしゃいますね。ちょ、ちょっとこれは、、、出来ません。」

アンナ「( ̄▽ ̄;)!!ガーン 機械のレベルを弱くしても出来ませんか?」


お姉さん「無理です」


アンナ「( ̄▽ ̄;)!!」



どうやらかなり黒いらしいです、私。

そしてカンボジアに戻り、オフィスに着くとお隣の美容ドクターから、日焼け止め&美白の高級クリームが届けられておりました。。。

これです、、、(泣)
頂いた意味は言われなくても分かります。。。。

さらに、今日は日系の証券会社と銀行に言ったのですが、

「アンナさんすごいいい色ですね」「また日焼けしましたか?」

( ̄▽ ̄;)!!

と言われました。。。。。

オフィスに戻り、この事をスタッフのミドリ氏に伝えると

「いや、ピークよりは落ち着いています!!」

とコメントを頂きました。常に一緒の環境にいる子には、その微妙な色の変化が分かってもらえるのですが、たまに会う人には「黒!!!」という印象っぽいです。

とにかく、カンボジアにいる限りは、脱毛は出来なさそうです(泣)

では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ