2014年4月28日月曜日

美女とランチ@ワインアパート




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
昨日は、神泉のワインアパートで、海外不動産女子サミットでした(^^)フィリピン、日本、台湾、カンボジアです。


不動産女子のお花見メンバー(^^)

色んな国の話で盛り上がりました♪普段は、男性のお客様が多いので、こうやって同じお仕事をしている女性に出会えるのは、とても嬉しい事です。

さて、神泉にある、ワインアパートってご存知ですか?ソムリエが管理人なのです!だからそのアパートに行ったら、ソムリエがウエルカムドリンクでワインをサービスしてくれるのです^^ 
詳しくはこちら⇒ワインアパート
高級グラスがずらり!!これでワインを飲む事が出来ます!
 地下には、
1万本のワインの収納が可能なワインカーヴ
 気になるお部屋は、

モデルルーム


新宿が綺麗に見えます♪
素敵なお家でした〜私も日本にいたら住みたいな〜♡仮に住んだら、私の血はワインになるでしょう(笑)(人´∀`)
マリア&アンナw
中村さんから超豪華なお花が〜!
 解散後は、フィリピンとカンボジアでお茶タイムでした♪
フィリピンのAiko & カンボジアのAnna
ご希望者がいらっしゃいましたら、愛子ちゃんと一緒に、海外不動産セミナーを一緒にやろうと思います(^^)いかがですか?具体的に決まったらお知らせします。

色々と話が止まらず、そのまま飲みに行きたい気分でしたが、お仕事があったので、2時間くらい(?)で解散。

さて、今日は銀座でお仕事が終わったら、明日はカンボジアに戻らねば、、、

では、4月もあと少し。頑張りましょう。



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ