2014年4月27日日曜日

セミナー終わりました!




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

昨日は、幻冬舎にて【海外不動産投資フェア/出版記念セミナー】でした。50名様以上お越し頂き、ありがとうございました!!(○ノω`o)゚
写真には映っていませんが、今回は女性の参加者も多かったです(^^)
セミナーが終わり、いつもよりお問合せを多く頂けております。感謝♡

究極の海外不動産投資」は発売されたばかりで、これから広告がバシバシ出るそうです。楽しみ〜(^^)ちなみに、私は、カンボジアにいたら広告を見る事が出来ないので、誰かFaceBookでタグ付けしてください(。。)
セミナーメンバーが「かなりの情報が詰まっていますよね、この本!」って言っていました。【セミナーに行く⇒本を読んで復習⇒ツアーに行く】という流れがオススメです。

次回はのセミナー情報はコチラ

他の本もゲット。他の本は、私にはちょっとレベルが高いので、勉強です、、、
そして、
明日のブログ記事は、「美女達とのランチ」です。
お楽しみに♡ ←ひっぱる私w

では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ