2014年4月23日水曜日

しばらく日本にいます




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。


今朝、羽田に到着しました。ビールを飲んで爆睡。気がついたら日本でした(笑)
羽田に到着したので、油断をしていたら、タマホームの竹内さんにばったり会いました。。。メガネ&スッピン姿で、ものすごい気を抜いていたので、Bダッシュで逃げたかったです。でも、ちょうど連絡をしようとしていた用事があったので、良かったです。

最近は、結構な確率で空港で誰かと会いますし、昨日、空港に行く途中にも会いました。。。油断出来ません〜 (;^_^A

あと、「しばらく日本にいます」と書きましたが、日本滞在は4月29日までです。という事で、全然しばらくではありません!(笑)ご安心ください。


今回の出張は、【海外不動産投資フェア/出版記念セミナー】内藤忍の「究極の海外不動産投資」アジア不動産女子カンボジア研究会投資家・進出希望の方々との打合せやお食事など、、、がメインです。

ちなみに、今日は究極の海外不動産投資の発売日ですよ〜♡早く見たいです^^

以下の写真は、今回のブログと関係ないですが、昔、弊社のホームページ用に撮った写真。
個人的に気に入っていますが、ふざけてる感があるので、使いませんでしたw
ホームページも事業内容や時代の変化に合わせて、変えなければ、、、。頑張りまーす。

以上、今回もゆるいブログでした。
では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ