2014年4月25日金曜日

カンボジア研究会




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

昨日は、銀座のシルベラードという素敵なイタリアンレストランで、「カンボジア研究会」のお食事会がありました。今年1月のカンボジア不動産ツアーで、カンボジアに来られたグループの方達が「カンボジア研究会」を作り、11月のツアーの方達も増えて、少しづつ人数が増えて来ています。という事で、皆さんは、弊社の大事なお客様でございます^^


集合写真

カンボジアに来られる時は、大体の方がカジュアルな服装で来られますので、お名刺を頂いても、何となく何をされているのか分からない場合があります。否定している訳ではなく、勿論、カジュアルな格好で来て頂いてOKです(^^)例えば、広告代理店だったら、広告代理店ぽいオーラ、銀行マンなら銀行マンっぽいオーラありますよね?なので、このように銀座に集まってみると、「お仕事お疲れ様でした」という感じで、カンボジアでお会いした時とは違い、働いている感が伝わりました←失礼?(笑)

あと、お医者様のお客様から、指輪のプレゼントを頂きました♡
素敵な宝石♡ネイルにピッタリ!
 お食事も豪華♡



カンボジア研究会では、
「海外不動産の投資リスクとして、ジャンケンリスクがある」という、行った人にしか分からない会話から、デキャッスルはいつ出来るのか、いつ完成パーティーをやるのか、リースバックプログラムは何か、カンボジアに行ってみて良かった、バングラディシュに行って来た、ジョホールバルはどうだ、気がついたら中国株が10倍になったなどなど、面白いお話が沢山ありました。

ツアーでご一緒させて頂き、こんな素敵なグループが出来て、とても嬉しいです。是非、またカンボジアでお待ちしております^^

次回のツアーも準備中ですので、もう少々お待ちください^^

では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ