2014年4月3日木曜日

エメラルド倶楽部




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

少し前に、女性経営者の会のエメラルド倶楽部に入会をさせて頂きました。
私の紹介ページはコチラから。

写真は、渋谷のスタジオで撮影して頂きました。
私ってこんな顔してたっけ(笑)?腕が黒い、、、(汗)(*ノωノ)

エメラルド倶楽部には、代表理事の菅原智美さんを初め、日本で活躍している素敵な女性の方が、沢山いらっしゃいます。
私はカンボジアにいるので、全てのイベントに参加はできませんが、いろんな方々とお知り合いになるので嬉しいです(^^) それに最近は、FaceBookやSkypeがありますので、日本との距離を感じません。

実は、私が年始に立てた目標の中に「女性経営者の知り合いを増やす」という目標があります。色んなご縁で、女性経営者の方とお会い出来ているので、一応達成(笑)

そしてご紹介頂くと、毎回「えぇぇぇ!!カンボジアァァァァ??」と、大きな反応を頂けるので、これもまた面白いです(笑)

でも「知り合いを増やす」という目標は、過程であって本当の目的はビジネスにつなげる事と、私の勉強の為です。きっと、それ以外の事も得られるのではないかと思っています。

既にお仕事がスタートしそうなので、入会した事や色々なご縁によって、どんなビジネスが出来るか楽しみです♪

では〜



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ