2014年4月16日水曜日

フィリピン出張まとめ




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。
今回は、フィリピン出張の総集編です。
セブの最終日は、Pulchra resortsで、念願の水上コテージにてマッサージをしてきました
マッサージ前♪
そして翌日はマニラに戻り、大手ディベロッパーのCentury Propertiesの女性副社長のジュリアと彼女のスタッフのトーマスに夕食をご馳走になりました。


おしゃれなお店でした
フィリピン料理〜、Goood!
ツーショット♡
トランプタワーや、アルマーニ、グッチ、ベルサーチなどとコラボをして、にコンドミニアムを作っている会社で、ツアーの中でトランプは最初に視察に行きました。ジュリアとトーマスはカンボジアに興味新々♪とても楽しかったです。

最後は、プノンペンに戻って、物件のおさらい。
フィリピンの物件は、スケールと市場規模が大きく、まだまだ勉強しなければいけません。以上、カンボジア正月を利用してのフィリピン出張でした。明日からまた日本からのお客様とお仕事です。がんばるぞー!

視察物件のパンフの一部
では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ