2014年4月2日水曜日

新入社員のご紹介




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

早いもので4月になりました。
日本の桜の時期とは違い、カンボジアは一年の中で一番暑い季節で、40度くらいになります。でも、日本の夏のように湿気がないので、カラっとしております(^^)

さて、今回は弊社の新入社員2名のご紹介をさせてください。
写真:左
名前:金 賢佑 / Kenyuu Kim / 김 현우
ニックネーム:金ちゃん
生年月日:1988年1月31日(26歳)
言語:日本語(関西弁)、英語、韓国語
血液型:O型
趣味:ボクシング、お酒を飲むこと、グルメな店を見つけること
性格:おおざっぱ、負けず嫌い
気合いのひと言:全力投球で成長します!


写真:右
名前:中尾 みどり / Midori Nakao
ニックネーム:グリーン
生年月日:1988年8月17日(25歳)
言語:日本語(大分弁)、英語
血液型:B型
趣味:写真、ヨガ、ピアノ、登山、旅行、
   かわいい雑貨屋さんを見つける(プノンペンには沢山みかけます!)
性格:大胆。寝ると全てリセットできる。
気合いのひと言:急速に発展中のカンボジアと同じく自分も急速発展します!


皆様、引き続き、宜しくお願い致します(^^)


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ