2014年3月5日水曜日

ホーチミンで人気の日系ピザ屋




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。
ホーチミンで、日本人が経営している人気のピザ屋さん4P'sに行きました。


カプレーゼ
人気の生ハム&自家製チーズのピザ
美味しいから、ついつい笑顔w
生地はモチモチ、自家製のチーズと一緒になると、とても優しい味でした。
もともとサイバーエージェント出身の方がオーナーなので、ネット業界出身の私は、勝手に親近感を持ってしまいましたw

Pizza 4P's
http://pizza4ps.com/

他には、SBIメンバーとお洒落なバーに行ったり、大手会計会社へ訪問したりしました。
ホーチミンの夜景

ホーチミンと同じように、プノンペンにもイオンモールが、ほぼ同じ時期に出来る事からも、プノンペンはすぐにホーチミンのようになる思います。カンボジアの方が、人口が少ないですが、中間層が出来きてくる事と、富裕層マーケットがぐっと後押しをする気がします。

カンボジアや東南アジアにいると、他の国へは【東京ー大阪】感覚ですぐに行ける事は一つのポイントです。アジアをひとつの国として考え、行動する事は大事なこと。色んなセミナーに行って、満足しちゃだめですよw  "自分は何のためにセミナーにいくのか"自問してみてくださいね。

外食が続いていたので、今日はサラダバーランチしながらのブログでした


では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ