2014年3月25日火曜日

デキャッスル完成時期の公式発表!






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。


お会いした方にしか分からないのですが、最近、増々黒くなっております。。。
外見だけではなく、会社も、真っ黒の黒字にならないとですね!!(笑)

さて昨日は、アジア太平洋大家の会の会長である鈴木学さんが、カンボジアにお越しくださいましたヾ(*´∀`*)ノ 前回の日本帰国の際に、弊社のお客様から鈴木さんをご紹介頂き、その場でカンボジアに行く予定を立ててくれました。
De Casle Royalの現場を見学し、アンナのお気に入りカフェにてお手軽ランチ
左上:鈴木さん 左下:井上さん 右下:西内さん
何度かカンボジアには来ている鈴木さん。それでも、一日の中で街並を見ては、「カンボジア、カッコイイ〜〜」と連発されていました。元々、フランス領だっただけに、東南アジアの中では、【ヨーロッパ風な東南アジア】がカンボジアです。

鈴木さんは、世界中を飛び回っていらっしゃるので、夕方にはラオスに行かれました。
ぜひ、またお待ちしております!!

そして、、、
一昨日は、De Castle Royalを買われたオーナーのSさんが、プノンペンに来られました♪

クメール料理を堪能中♥︎
完成状況の視察ということでこられましたが、アンナと一緒にスポーツジムにも一緒に行きました♪Sさん、またお待ちしております。


最後になりましたが、重要なご連絡です。

De Castle Royal の完成時期が、デベロッパーのNURI D&C社から
本年7月と正式発表されました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙


NURI社からの正式なレターです
完成が、本当に待ち遠しいですね♪

私は、今夜から日本に向かいますー(^^)

では〜


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ