2014年3月3日月曜日

イオンモール




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
一昨日より、ベトナムのホーチミンに来ております。
昨日は、朝から今年の1月にオープンしたばかりのイオンモールに行ってみました。
外はこんな感じ
やっぱりイオン、日本そのもので、日本にいるかの様な気持ちになりました。

営業時間長いw
特に人気だったのは、


お寿司!一つ一つ選んで買うスタイルです。
子供の頃、こんな感じで買ったことがあるのを思い出しました。
普通のお寿司も大人気。新鮮ですねー!ひとつ400円くらいです。
プノンペンでも大人気の浦江亭もありました♪
ランチはベトナム料理ではなく、いま人気の丸亀製麺に行きました。
そして普通のうどんを頼みたかったのに、変わったメニューがあったので、これもブログネタの為、強制的に下記を食べる事に。

いただきます!下記にて拡大↓
チーズ釜玉(右上の茶色いのはベーコン、右下の白いのはチーズ)、、、
そして、とんこつうどん、、、、
アンナの感想は、、、
やはり日本人なので、
やっぱり普通のを頼むべきでした、、、(笑)

プノンペンにも6月頃イオンモールがオープン予定ですので、ホーチミンを見た事で、より楽しみになりました♪

では!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ