2014年3月29日土曜日

お花見 with 不動産女子




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。


昨日は、bijin estate不動産女子のお花見にお誘い頂き、目黒川に行って来ました♡bijin estateは間もなく、アジア版もスタートしますので、お楽しみに♡


主催者のマリアちゃん、フィリピン不動産の愛子ちゃん

主催者のマリアちゃんは、Tender Living 株式会社の女社長!
女性や新婚さんのお客様を中心に、不動産のお仕事をしています。東京で活躍する不動産女社長!かっこいですね(^^)

愛子ちゃんは、フィリピンのCENTURY PROPERTIES GROUPで働いています。偶然にも、アンナが4月にフィリピン視察する時に行く、不動産物件の有名なディベロッパーでした!
同じアジアにいる不動産女子ってそう出会う事がないので、これも驚き。

みさき、まりあ、あんな♡名前の系統がちょっと似てる?!
みさきちゃんは、某不動産に勤めていて、高校生の時に宅建を取得したそう!!うーんこれもすごい女子。

そもそも女性で不動産をしている方は、珍しいです。
昨日の参加者は、全部で20人くらいのうち8割が女性、経営者も沢山いました。
女子だけ集合写真
不動産仲介・売買・管理・デザイナー・建築士・不動産雑誌記者・任意売却の専門など、、、なんだかすごいメンバーで、私ももっと頑張ろうという気持ちになりました。

あと、
実家に咲いている、アンズの木です。私と同じ年。
あなたも今年30歳ね!!(笑)
今日も素敵な一日になりますように!
では。


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ