2014年3月13日木曜日

カンボジア2社目の上場!ロードショーに行ってきました




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

今日は、新規IPO「グランドツイン・インターナショナル社(GTI)」のロードショーに行ってきました。
ソフィテルホテルにて。豪華、、、
いえーい!
 GTI、プノンペン証券諸々
GTIについては、過去ブログで何度かご紹介をさせて頂いておりますが、台湾系の縫製会社で90%近くがアディダスからの受注です。他には、ラルフローレン、リーボック、ノースフェイス、 コロンビア、ユニクロなどの取り扱いがあります。企業情報はこちら。
ちなみに2012の売上は約54億円、純利益は約8億円です。
今回のIPO情報

まだ2社目の上場ですから、次々に銀行なども続いて欲しいですね^^!

ちなみに、今日のロードショーで一番驚いた事は、
お土産にもらった、ポロシャツ。



どれどれ、タグをよく見ると、


ベトナムで作られていた!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!うっそーん

嘘でもいいから、メイド イン カンボジアにして欲しかったな。。。


いつも驚かせてくれてありがとう、カンボジア。

では!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ