2014年3月9日日曜日

雑誌にアンナ登場 & デキャッスルの進捗




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

カンボジアの不動産雑誌「Construction Property」の31ページにアンナが載っていますので、是非見てください♪ 3ヶ月前の取材なので、ちょっと古い数字もありますが^^!

この雑誌は、カンボジアのオフィスやレストラン、カフェなど、あらゆる所に置かれている雑誌なのですが、インターネットでは、ココから見る事が出来ます。
リンクのシェア、大歓迎です♪
31ページ
今回の表紙
さて、
木曜のプノンペンポストの不動産ページには、デキャッスルの特集が組まれていました。

Newショールームは、もう間もなく物件内にオープンなのですが、色々と試行錯誤、デザイン変更をしています。
実は前のデザインを見たとき、カンボジアっぽいのとポップな感じがミックスされ、少々心配をしていたのですが、つい先日見たら、モダンな感じに変化していたので、安心しました(^^)
ダイニング
リビング
リビング2
お風呂♥︎
ドレッサー
寝室 
別部屋のシャワー室
私は、この感じ好きです♪

この物件は3Bedで、この広さを見ると、住みたいと思ってしまうのですが、、、スタッフの子に「私の案だけど、アンナは3Bedも買って、住居とオフィスにしちゃいなよ!そしたら楽だし、余計なお金を払わなくて住むわよ!」と言われ、もちろんそんなに買えないけれど、素直に納得してしまう私(笑)

まぁでも、家とオフィスは別が良いかな〜(ちょっと悩、、、)

では、皆さん素敵な週末をお過ごしください♥︎
Have a nice week day and happy women's day!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ