2014年9月15日月曜日

プノンペンの進化




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。
昨日から博多に来ております。人生5回目くらいの福岡は、国内の中では東京の次に多く来ている場所です。美味しい、人が温かいので大好きな場所です。
昨日、カンボジア不動産投資セミナーにご参加頂いた方の中で「周りにカンボジアに進出している人が結構いる」と言う方がおりました。プノンペンに住んでいると分かりますが、
カンボジアに進出している日本人は、大阪、福岡の方が多いです。残念ながら東京は少ないです(泣)

最近では、日本人駐在員の心をギュっ♡とつかむようなお店も出来ており、プノンペンのクオリティーがあがってきております。姉妹で切り盛りする小料理屋「真家SHIN-YA」が良い例です(福岡とは関係ありません)。
美人姉妹♡ @プノンペンです!
ピンクが可愛い♡あと茜霧島が美味しいんです。
ラーメンもお勧め
場所は、なんとデキャッスルの隣!!!北側の入り口を正面にして、右です。私は、デキャッスルに住む予定でいるので、女性一人でも入れますし、なんて便利な、、、しかし、良い場所選びましたね〜。(*´ェ`*)今回のブログは、イオンモールが出来たり、クオリティーの高いお店が増えており、空港前にPARKSONも出来る予定ですし、どんどん快適になっているプノンペンのご紹介でした。これからは、さて、午後に東京に戻ります。

では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ