2014年9月13日土曜日

盛り上がった3ヶ国不動産セミナー




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。3カ国不動産投資セミナーが終了しました。なんと、席を追加し、前回を上回る50名以上の方にご参加頂き、すっごい盛り上がりでした!お話した順番は、
1. 株式会社資産デザイン研究所代表取締役 内藤忍氏
2. アンナ
3. ステイジアキャピタルジャパン株式会社 代表取締役 吉岡憲史氏
4. センチュリープロパティース海外マーケティングチーム 川又愛子氏
でした。
内藤氏 相変わらず落ち着きがあって、納得の出来る講演。

吉岡氏、タイのシラチャ連呼中!!
私w滑舌悪いw
愛子氏 さすが大手デベって感じ!
カンボジア個別相談会、、、もはや個別ではできない人数なのでまとめてw沢山質問頂きました!
愛子氏に隠し撮りされた、アンナw
なんだか皆さんの熱気がすごくて、本当に驚きました。。でもセミナーだけでなく、実際にカンボジアにお越しくださいね。内藤忍氏とのツアーを予定しておりますので、是非この機会にご参加ください。現在7名のお申込みを頂いておりますが、今日のセミナーの感じだと、ツアー参加者はもっと増えると思われます。ツアー情報はこちら↓

内藤忍と行く!1泊4日カンボジア視察ツアー

上記の日程以外は、info@annacampartners.comまでお問合せくださいませ。
ということで、第三回も計画中でございますのでお楽しみに♡

さて!明日は福岡セミナーですので、4時起きです(汗)頑張ります!!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ