2014年9月16日火曜日

福岡出張2日目




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。福岡出張2日目は、午前中ホテルでお仕事をし、午後は博多の森不動産の曽根崎淳社長と、株式会社カールトンの吉岡元太社長と一緒に、博多を超満喫させて頂きました。すき焼きで有名なちんやに、連れて行って頂きました♡
福岡でご活躍されているお二人
こんなお肉が♡
すき焼きになりました(´ε`*人)
白菜明太子〜. (/∇\*)。o○。+:
そして、まさかの一蘭本店に移動し、
じゃーん
お決まりのラーメン&ビール(私は満腹すぎて一口)ヾ(*´∀`*)ノ
そして、空港に向かう途中、博多三大祭りのひとつ「放生会」にも連れて行って頂きました。地元では有名なお祭りだそうで、ラッキーなタイミングでした。
すごい人!
また飲む、、、ヾ(*´∀`*)ノ

曽根崎社長は、カンボジアのシアヌークビルで事業をされており、プノンペンも時々来られています。吉岡社長も近々カンボジアに来て頂けるとの事なので楽しみです。私も博多にまた来ますね〜福岡の温泉もオススメだとか!

さ、今日は、朝から晩まで東京でお仕事です。では。


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ