2014年9月12日金曜日

グレース・オブ・モナコ




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
日本に到着しました。思っていたより暖かいです。日本に向かう飛行機の中で「グレース・オブモナコ」を観ました。主演のグレースケリー(ニコールキッドマン)は、元々オスカー女優でしたが、モナコのプリンス(ティムロス)と結婚し、誰もが憧れる存在に。彼女の性格は、つつみ隠さず自分の意見を言う事。でも、プリンセスになってからは、国や政治について、男性の輪の中で発言をすると「アメリカ式」と言われ、発言を慎むようになります。

中には裏切り者も出てくる訳ですが、最終的には、敵を見方にしてして国を変えた彼女の「人生の演劇」はとても素晴らしかったです。

グレースはプリンスなのに「女優として映画に出たい」と言うグレースに対し、「やってみなさい」と言う
プリンスがグレースを良く理解しているんだな〜って感じました。
あとは、ニコールキッドマンがキレイすぎだし、モナコにも行ってみたいし、、、あとケリーバックが欲しくなりました?(笑)

日本では10月公開のようで、おすすめですよ♡


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ