2014年9月26日金曜日

カンボジアのお盆休み




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
カンボジアに戻り、営業開始しております。カンボジアは、数日前までお盆休みで、街はビックリするくらい静かでした。今週いっぱいか月末まで、お休みの企業があるようですよ。
私は、体がバキバキだったので、笑顔道に行って全身をまっすぐにしてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
過去ブログ参照:疲れがたまったらEGAODOU(笑顔道)

綺麗な店内♥︎
何度か行っていますが、本当に上手なんです。投資家さんとのツアー中に、カンボジアにお越し頂いたので、クメールマッサージにお連れしますが、本当は笑顔道にお連れしたいいくらい。
【住所】No37B,st306,BKK1,Phnompenh,Cambodia, Phnom Penh
【TEL】093 958 920
【URL】Face Bookページ
【お得情報♥︎】「アンナブログを見た」とか「アンナさんの紹介です」など伝えて頂くと20%引きにしてもらえるそうですよ(v´∀`)ハ(´∀`v)

笑顔道の後は、超超超賑わっているという噂のイオンモールへ。カンボジア人、、、田舎に帰っているのかと思いきや、イオンモールに来ているとはw


私は、フラっと入った日系の歯医者さんK'S Dental Clinicで、歯をキレイにしてもらいましたよ♪
イオンモール1F
ピカーン
日系が増えて来ているので、どんどん質が上がって便利になっているプノンペンです。
カンボジアではないみたいですね ヾ(*≧∀≦)ノ゙

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ