2014年7月6日日曜日

7/22(火)アジア太平洋大家の会でセミナーやります




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
金曜日から社内研修&日本からのお客様のお迎えで、ホーチミンに来ております。私は、到着早々に体調を崩しまい、一日目の夜はホテルで休みをもらい、ビックリするくらい眠りました。翌日の上手なマッサージのせいか、やっと回復して来ました。ホーチミンブログは、弊社みどり氏がアップ予定ですので、お楽しみに。

さて、太平洋大家の会の鈴木学(Manachan)さんと一緒に、カンボジアセミナーを行う事となりました。弊社のお客様のご紹介で、3月下旬にカンボジアにお越し頂き、セミナーもご一緒させて頂く事となりました。
プノンペンにて(^^) 参考ブログ:デキャッスル完成時期の公式発表!
鈴木学(Manachan)さんは、カンボジアには何度も来られており、アジアの不動産物件にはかなり詳しい方ですので、ご一緒出来るセミナーがとても楽しみです。セミナー詳細は下記の通りです。

7月22日 カンボジア不動産投資セミナー@東京

■日程 2014年7月22日(火) 19:00 - 21:00
■会場:クリエイティブキャスト会議室
  東京都港区港南 2-14-14 品川インターシティフロント4F
  http://www.sicity.co.jp/front/access/index.html
■参加料金:無料

お会い出来る事を楽しみにしております(^^)

では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ