2014年7月27日日曜日

友人の結婚式




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
昨夜は、幼なじみの源ちゃんの結婚式でした。小学校からの友人なのですが、お互いすっかり大人になったものです。
源ちゃんと美人奥さんのアヤカさん 
グランドハイアットにて
小学校の友人にも久々に再開(^^) 
可愛いケーキ♡
源ちゃんおめでとうー!!!お幸せに。
なんだか最近、友人の結婚が続いており、羨ましい限りです♡「で、アンナは?」と100%聞かれますが、、、(゚´Д`゚)汗

今朝は、「ミャンマー小売り自由化」のニュースからスタート。外資規制が撤廃され自由になりますので、進出の勢いが増しそうですね。


そして、これから六本木ミッドタウンでランチセミナー&打合せ。
http://everevo.com/event/13841
私の中では、今回の帰国の中で、最後のビックイベントなので、頑張ります&楽しみます♡
そして、明日カンボジアに戻ります。
では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ