2014年7月20日日曜日

ミッション&モットー




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
本日より、会社概要を新しくしました。

中身は、こんな感じ
J.T君、日曜日だからか表情がユルい、、、
弊社のミッション「INVESTMENT BRIDGE FOR ASIA」も表紙と1ページ目に記載しました。弊社のミッションは、「投資を通じてアジアの経済発展に貢献しつつも、その成長を日本に還元する」です。

よく新興国の不動産投資と言うと、「怪しい」とか「いかがわしい」いうイメージが一般的かと思います。でも実は、こういう海外からの民間投資が新興国で雇用を生み出し、その国の成長の源泉の一つとなっています。

そして8月から更に社員が増えることもあり、弊社モットー(社是)を壁に貼りました。
もっとカッコイイケースに入れたいけどw
具体的には、こんなことが書いてあります。

現在の事業内容は、カンボジア不動産投資を通じて皆様の資産をお預かり(管理)していくことがメインなので、まずお客様にご満足(=儲けて)頂くことが第一です。
物件を売って、仲介手数料をもらって、終わりではありません。ここからが、我々とクライアント様のスタートなのです。

なんてカッコイイこと言っていますが、まあ実際の所の弊社は、どこにでもある「超営業会社」です、、、、

さあ、私は一人で明日から日本です。1週間でセミナー3回と打合せ40本をこなす予定です。そして私の1週間の目標は、300人以上の方々との名刺交換です。


名刺も新しくなりました (表/裏)

頑張ります!!!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ