2014年7月16日水曜日

TONI&GUY




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
世界中に400店舗以上ある、美容院TONI& GUYがイオンモールにもオープンしたと聞き、早速行ってみました。私の髪は、パーマ&カラー&日焼けで髪の毛が痛み気味なので、トリートメントをオーダーしました。

Before
美容師さんに「ロングヘアの割には良い状態です」と褒めて頂きましたw

After!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
サラサラすぎる!!!!リカちゃんみたい(髪の毛のみ)w
どんな流れでリカちゃん(髪の毛のみ)になったのかと言うと、、、
受付
シャンプー行ってきまーすw
恥ずかしw 
トリートメント中♡トリートメントを手で充分にしみ込ませ、浸透させる為にちょっと時間置きま〜す

ふと、隣を見ると、、、、
じぇ、J.Tくん!!!
カット?!
仕上がりは、
大満足!
J.Tくんは、流行の韓国ヘアスタイル(?)に挑戦し、ちょっと若返った感じ?(^^)ちなみに、受付の記入用紙に、生年月日は1981年生まれ(自称33歳)と記載したらしい、、、┐(´(エ)`)┌

是非行ってみてくださいね♪

Toni&Guy Cambodia
場所:イオンモール2階
TEL023-901-190 ※日本人の美容師さん常駐
Emailtoniandguycambodia@gmail.com
FaceBookPage:https://www.facebook.com/toniandguycambodia/timeline

では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ