2014年7月13日日曜日

カンボジア総合研究所




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

昨日は、カンボジアでは超有名な、カンボジア総合研究所(BRIC: Business Research Institute for Cambodia)の鈴木博CEOとそのお客様が、弊社に来られて、物件のご案内などをさせて頂きました。
Casa Meridianのショールームにて
カンボジア総合研究所は、定期的な情報発信・経済関係調査会計処理支援コンサルティングサービス等を行っており、カンボジア経済のブログメルマガは私も愛読しております。

鈴木博CEOは、プロフィールページにもある通り、1982年海外経済協力基金に就職して以来、政府開発援助(ODA)の仕事をされてきました。海外にも複数の国に駐在され(韓国インドベトナム)、カンボジアには2007年から2009年まで、カンボジア経済財政省の上席顧問エコノミストとして勤務された後、カンボジア総合研究所として独立されました。
La Volpaiaにて♪その他の料理写真は、どれも美味しかったのですが、写真撮り忘れ、、、。
カンボジアについて色々とご存知なので、大変勉強になりました!私ももっと勉強せねば、、、。

では(^^)

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ