2015年3月10日火曜日

New ネイル






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

出張続きでなかなか時間が取れず、、、ネイルがボロボロだったので、ポリンサロンへ行ってきました。
毎度の事ですがやはり上手です❤️4人がかりで手足のジェルネイルをしてもらいました

サロン内はこんな感じでマッサージチェアやテレビがあり、奥にはまつげエクステやヘアのお部屋もあります。彼女は日本に先生がいて、日本の技術を取得しているのでとっても上手です。ブラウンコーヒーからすぐという立地もありがたいですね❤️

Polin Nail & Hair Salon

住所 No.40B St.294, BKK1(St.57と63の間)
TEL 012 918 005 / 023 631 5221

是非行ってみてください(^^)

では!

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ