2015年3月13日金曜日

カンボジア掲載情報






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。


今日のランチは、社員達とJapanese Pizzaをデリバリーしました。ジャパニーズピザとはお好み焼きの事です(^^) 初めて食べたカンボジア人スタッフ達は、美味しそうに完食していたのでホッとしました。お好み焼きは、少しカンボジア料理に近い味かもしれませんね。

さて、話題の雑誌のご紹介です。

現在アマゾンの金融・ファイナンスカテゴリで1位ベストセラーになっている、日経マネー
不動産でお金持ち 「年収500万円」から億万長者になる方法ですが、先日カンボジアにも到着致しました!(というか、お世話になっているマーサリーの長友佑樹社長がカンボジアに来られて頂いた❤️)

それにしても、すごい情報量の雑誌です。国内不動産も海外不動産もたっぷり詰まっております。項目を一部紹介しますと、、、

◆相続増税に負けない 家で稼ぐ&得する技11 タワーマンション節税、住み替え …etc.
◆ノウハウ解説も充実 自己資金が少なくても大丈夫? 中学生でも分かるレバレッジの効果
◆保存版  3大都市圏  中古マンション利回りマップ  170駅
◆マイホームの購入にも役立つ 首都圏 中古マンション 値上がり・値下がりランキング 70
◆円安で追い風も 海外不動産の買い方
  米国、フィリピン、カンボジア…etc.
◆株より好パフォーマンス!?  REITの狙い目は

雑誌の一部が日経新聞電子版に記事掲載されていますので共有↓
実は手持ち資産が少なくてもOK 不動産投資のコツ

あ、ここは先日私が一日店長をした、銀座のShinoby`s Bar 銀座ですね❤️
表紙はこちら
カンボジア特集もありますので、是非チェックしてみてくださいね
そして
東南アジア投資のラストリゾート カンボジアも引き続き宜しくお願いします!



では、素敵な週末をお過ごしください❤️

私は週末もお仕事頑張ります^^

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ