2015年3月31日火曜日

カンボジアンナのコラム情報






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

今回のDiscover New Asiaに、引き続きカンボジアンナのコラムを書かせて頂いているのですが、今回のテーマは「住まい」です。
Discover New Asiaはカンボジアで有名な日本語フリーペーパー


プノンペンでお住まいを探すにあたってのポイント、さらに気をつける事なども記載をしておりますので、カフェやレストランで見つけたら、是非手にとってお読みください。不動産投資をご検討されている方も、参考になれば嬉しいです。

弊社受付にも置いております(^^)
そして今回は、私が愛して止まないカンボジアのビーチ特集ではありませんか❤️




あーーー行きたい行きたい行きたい、、、、、、、早く行かないと雨期に入ってしまいますよーーー!

読む価値ありすぎです。。。 ヾ(*≧∀≦)ノ゙
では!


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ