2015年3月18日水曜日

ミシェル・オバマ大統領夫人がカンボジアに






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。


アメリカのホワイトハウスは16日、ミシェル・オバマ大統領夫人が18日から22日にかけて、日本とカンボジアを訪問し、女性の教育支援などについて話し合うことを明らかにしました。これはミシェル・オバマ夫人にとって4回目の単独外国訪問となります。

発表された訪問のスケジュールによりますと、今回はオバマ夫人の初めての日本訪問で、18日と19日は東京、20日は京都を訪れます。その後、21日と22日はカンボジアのシェムリアップを訪問する予定です。ミシェル夫人は、カンボジアを訪問する初めてのアメリカ大統領夫人となります。また、今回の訪問にはミシェル夫人の二人の娘や母親は同行しないということです。

カンボジア訪問中、ミシェル夫人はカンボジアの首相夫人と共に、地元の学生と座談会を開き、女子の生活や教育の改善などについて話し合います。また、カンボジアの名所アンコールワットを見学する予定です。

参照:米ファーストレディが日本訪問へ、単独での外国訪問は4度目



アンコールワット貸し切りでしょうかね〜?
プノンペンにも来てくださいー♡

では!


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ