2015年4月6日月曜日

プノンペンのキラキラ女子会






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

昨晩は、プノンペンのお友達と一緒に美味しいイタリアンを食べに行きました❤︎

昨日のメンバーは、私が愛用しているWakana shopの店長の渡辺加奈子ちゃん、メイクアップアーティストのChihiro Kurataちゃん、そして弊社のみどり隊長との時間は、あっと言う間でした。
それぞれがカンボジア人スタッフを抱えているので、悩みの共有や人材採用についてなども話にあがりましたし、ネイルサロンや美味しいお店の共有、プライベート話などなど。。。
足りなかったけど、、、楽しい時間をありがとう❤︎
お土産頂いちゃいました❤︎ 詳しくは最後に記載します 





Aperitivoというオススメのイタリアンです。是非行ってみてくださいね。
さて、お土産を拡大!
カンボジアのオーガニックコーヒーとココナッツオイルとココナッツリップクリーム✨
私はコーヒー大好きなので、このコーヒーは気になっておりました。
また、カンボジアに移住してからシャンプーから石鹸からオイルから何から何まで、全てがココナッツを使っている私にとっては、最高のプレゼント❤︎
早速、コーヒーを入れてみました。

しっかりした味わいで、リピート確定です!お土産にもいいです
こちらも良かったらご参照ください↓
カンボジアみやげは wakana shop のポーチ!

店長の渡辺加奈子ちゃんのブログ❤︎↓
おかっぱ娘がカンボジアプノンペンにておみやげ屋さん立ち上げてます日記。

Chihiro Kurataちゃんのメイクアップが凄腕!Face Book ページ❤︎↓
Japan Beauty Lifestyle for Cambodia



海外で活躍するキラキラ女子!実はカンボジアにも結構いるのです(^^)

では


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ