2015年4月9日木曜日

デキャッスルの賃貸について






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。


デキャッスルの賃貸についてですが、この物件のテナントとなるお客様は、これまで欧米の方やオーストラリア、台湾の方が多かったのですが、最近は日本人の方々が増えて参りました。そこでいろいろ間違った認識をお持ちの方おられたので、今日のブログでいくつかお知らせをさせてください。

デキャッスルロイヤルは、日本も含めた各国の大使館など公的機関のセキュリティーチェックも通過しており、某国大使館のセキュリティー担当の方には、「今までみたプノンペンの中で一番いいセキュリティーだ」と言うご感想を頂きました。

また「コンドミニアムの賃貸は、1件1件オーナーによって対応が違うから、、、、」こんなお声をもお聞きしましたが、ご安心ください。弊社の管理物件については、オーナーが違ってもオーナーと弊社が決めた標準対応を全て弊社が窓口となって行っております
。よって普通のワンオーナーのアパートと同じですし、お掃除や洗濯のサービスも頼む事が出来ます。

そして、これまで日本人オーナーの方との条件交渉も全て円滑に行えております。
特に公的機関にお勤めの方は、玄関に鍵を二つ付ける必要があったり、ベランダに柵を付ける必要があるタイプのお部屋がございますが、それらについても丁寧に対応しておりますし、追加の◯◯家具が欲しいというご要望にも迅速に対応致します。

重ねてになりますが、当物件のポイントは


①厳重すぎるセキュリティー
24時間の完全警備(多すぎるくらいの警備員)がおり、そして、入居者専用のカードが無いとエレベーターには乗れません


②駐車場完備

414戸の分譲に対して、駐車場数は474台分。各部屋1台は、確保されております

③充実した設備
大型のジムや25mプール、そしてキッズプレイス。最近、お子様ずれのご入居者も多くなってきました。また、コンビニが中にありますので、お水や食料品が気軽に買うことが出来ます

子供用の室内の公園もありますので、ご家族も安心! 

④立地
BKK1に位置し、過去ブログデキャッスルのオススメ周辺マップを作ってみましたにもある通り、美味しいお店が沢山ありますので、日本人の方にもピッタリです


最後に他の日系の不動産会社では、お客様も仲介料がかかる所がありますが、
弊社の賃貸仲介はお客様から仲介手数料は一切頂いておりません。

また、お客様はマンションの管理手数料も発生いたしませんのでご安心ください(オーナー負担です)。
尚、賃貸仲介手数料についてはデキャッスルだけでなく、他の物件も同様にかかりませんので、お気軽にお問い合わせください。

日本語:012-935-413 代表電話:023-210-338


安全で快適なプンペンライフを❤︎

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ