2015年4月4日土曜日

ローカルアンナ






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

カンボジアの朝ごはんはクイティーユというヌードルを食べます。カンボジアヌードルは米粉を使った麺料理で、ベトナムのフォーと似ていますが、フォーよりも麺が細くて、あっさりとして食べやすいです。
シーフードのクイティーユ3USD(本当はポークを頼んだんだけど、まあいいや、、、)
レモンを絞ります〜
いただきま〜す
お粥も食べる習慣がありますよ
帰りはトゥクトゥク
風が気持ち良いです〜
普段あまりトゥクトゥクに乗る事がないせいか、スタッフに笑われましたw

では!


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ