2015年4月2日木曜日

発売中の【ネットマネー】にカンボジアンナ






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。



カンボジア、暑い日々が続いております。昨日は、デキャッスルのペントハウスをご購入頂いたVIPが登記の為にカンボジアにお越しになるため、夕方の時間帯に空港へピックアップに行ったのですが、、、立っているだけで滝のように汗が流れてくる、そんな気温です。でもカンボジア人は長袖を平気で着ているのです、、、肌の構造がきっと違うのですね。。。

さて!日本で発売中の「ネットマネー」5月号(3月20日発売)では、内藤忍氏より東南アジア投資のラストリゾートカンボジアをご紹介頂いております。お近くの書店やコンビニでご覧頂けますと幸いです。
「ネットマネー」5月号
東南アジア投資のラストリゾートカンボジア引き続き宜しくお願いします♪

そしてもう一つ、カンボジアのビジネス雑誌Management Insiderでは、弊社J.T君のインタビューが掲載されております。

カンボジア不動産についてです
カンボジアのカフェなどで是非ご覧ください。

では!


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ