2015年2月7日土曜日

Shinoby`s Bar 銀座でアンナ店長?






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。


2月2日にグランドオープンしたばかりのShinoby`s Bar 銀座に行って来ました。店名の通り、オーナーは資産デザイン研究所の内藤忍氏です。


銀座駅徒歩3分の立地にあり、古いビルの6階にある看板のないお店。え?ここにバーあるの?と感じるビルにあり、一瞬戸惑うほど(笑)お店のある階に上がると、外観からは想像が出来ないお店が現れます。

また、個人投資家が集まるワインバーで、資産運用のプロフェッショナルが一日店長になったりと、新しいタイプのバーです。
愛子ちゃんとお店に行ったら、オーナーも偶然(^^)美味しいワインで乾杯〜
店内はシンプルでモダンな感じ
お店には、海外不動産の某社やWEB系のお仕事の方々が来られておりました。

そして重要ポイント!ワインだけでなくお食事が美味しい、、、

どれもパーフェクト★★★特に美味しいお肉とトリュフリゾットが忘れられません〜ついついワインも進みます、、、


【お得情報】
オープニングキャンペーン中で、2月末までハッピーアワー(18時~19時)!
グラスの泡、赤、白を全て半額なので、モエ・シャンドンのグラスが、チャージなし650円(税別)だそうです♡

さて、ブログタイトルにも記載した「アンナ店長」とは、3月2日にShinoby`s Bar 銀座にて、私と愛子ちゃんで1日店長をすることになりました!初めてなので、ドキドキ。この日だけは「アンナ店長」と呼んでくださいねw

詳細は下記をクリック↓
※起こし頂ける方は、Face Bookで「参加」にしてください
みんなで美味しいワインとお食事を楽しみませんか?お待ちしております♡By Anna & Aiko
【お店の場所】
秘密です(笑)非公開ですが、資産デザイン研究所のメルマガを登録すれば、そのメルマガに住所や行き方記載がされておりますよ

登録は下記をクリック
資産デザイン研究所メールマガジン登録

では、素敵な週末をお過ごしください。私は、セミナー頑張ってきます♡

 ダウン応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ