2015年2月24日火曜日

今週末の数字にビックリ






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。


明後日から日本出張です。

今週末2月28日(土)に開催される世界の不動産フェアの為に、資料をラミネートするのが楽しくて仕方ない私ですが(私、ラミネートが好きだって事が発覚(笑))
カンボジアブースでは、アンナ&マリアがお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

準備をしていると、ちょっと目が飛び出そうな情報が、、、
2月28日の世界の不動産投資フェアは、約650名のお申し込み! Σヽ(゚Д゚○)ノ 


あれ、ちょっと前に500名って言っていた気が、、、でも嬉しい♡あと数日ですが、700名以上になるんだろうな〜とも思いつつ、はやりカンボジアから持って行く資料数に悩みますね、、、。そして、飛行機の重量オーバーになる事間違い無し!
ブースの隣りの会場では、セミナーも予定しております。私の出番は、14:00~14:30「新興国の投資戦略はこれだ!」です。タイ&フィリピン&カンボジアのトークとなっております。

ステイジアキャピタルジャパン株式会社(タイ シラチャ)
フォーランドリアルティネットワーク(フィリピン マニラ)
アンナキャムパートナーズ(カンボジア)

皆様にお会い出来ます事を心より楽しみにしております。

さらに、
《来週のセミナーは下記を予定しております》

こちらも宜しくお願いします
では!

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ