2015年2月5日木曜日

山口の西京銀行とセミナー








こんにちは、アンナです。

今朝、博多から山口県の徳山に移動をしてきました。

山口で有名な西京銀行の主催で、カンボジア経済・投資セミナーを開催致しました。共催は、日本貿易復興機構山口貿易情報センター、後援は山口県です。
40名を定員としておりましたが、68名ものご参加者でした♡感謝!

西京銀行の平岡英雄 頭取と面談をさせて頂きました
カンボジアにもお越し頂けるとの事です。

セミナーは、今知るべきカンボジアの魅力という題名で、2時間みっちりカンボジアのお話をさせて頂きました

銀行内にはこんな看板が♡嬉しい!

会場の雰囲気



ご参加者は、山口県で有名な企業の経営者ばかりでしたので、少し緊張しました。
西京銀行さんとは、一つの取組があってご一緒させて頂いております。
その内容は、次回のブログでアップ予定ですので、お楽しみに!

では、今週もよろしくお願い致します。