2015年2月17日火曜日

もっと早く気づけば良かったお店






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。



もっと早く気づけば良かったお店、JAPAN SHOP!何故なら、日本酒や焼酎が安い♥️
お店では、美女の竹まりちゃんがお待ちしておりますよ〜でも営業で外に出ている事も多いそうなので、会えたらラッキー♪
BKK1の288通り、ブルーパンプキンから西に進んですぐ、目印はこの赤い看板ですよ〜
アンナは鍛高譚をお買い上げw 
種類豊富!お土産にもオススメですね(^^)
お得コーナー要チェック
今回のブログではお酒の写真がメインですが、実際は多くの食材の取り扱いがあります。プノンペンの和食を中心としたレストランは、JAPAN SHOPがあるお陰で、仕入れで助かっていることと思います。カンボジアに住んでいる私のような人には、このようなお店があるお陰で和食に困らないので、とってもありがたい話です。
是非行ってみてくださいね♪

JAPAN SHOP
St. 288, BKK1, Phnom Pen, Cambodia
023 993 312

では!

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ