2014年1月29日水曜日

会社設立登記が完了(゚∇゚ノノ"




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

昨年末に会社設立の申請をしましたが、商業省や税務署への登録手続きがようやく終わり、これでアンナキャムパートナーズがカンボジアで正式に設立認可されました
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

じゃーん!
これが証明書(パテント)
オフィスに誰もいないから By 自分撮りw 
これまで何度か会社設立をお手伝いをさせて頂いた事はありますが、自分自身が代表者の会社は初めての設立です。
ということで、今日からこのブログのタイトルも " カンボジアンナ " のプノンペン女社長日記 に変更することにしました。生意気かもしれませんが、アンナの悪戦苦闘ぶりを中心にお伝えします。あと、来週の前半に日本から一人、弊社にジョインします。

頑張らないとね!



最後に余談ですが、、、先日のファッションショープノンペンポストのライフスタイルページにまたデザイナーのCGアンナ(&ボス)が掲載されました。

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)イェイ!!
右ページの一番上真ん中です
拡大:友人デザイナーのMr. Claude Garriguesと♪
ま、これは
たまたま載せてもらえてラッキー!って話です。

では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ