2014年1月23日木曜日

本日のプノンペンポスト




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

本日のカンボジア経済新聞のプノンペンポストにアンナがおります。

是非、見てね〜↓
Risk-averse Japanese investing more in Phnom Penh condos


想定外の大きさw
取材をして頂いた時は、小さい記事だと思っていたら、
一面だったので、お恥ずかしい限りです。。。
記事はこんな感じ
記事の内容は、プノンペンの不動産事情や、日本の投資家の関心などについて触れさせて頂きました。
そして一番重要なことは、我々が日本とカンボジアの架け橋となり、お金の流れを作る事で、この未成熟な国を大きく、強くして行きたいという我々の思いもしっかり書いて頂いたことです。
クリス(記者)〜、ありがとう!

こういう記事がでると、色々言う方がいるかもしれませんが、
皆様、応援宜しくお願い致します。




  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ