2014年1月20日月曜日

やっと、カンボジアは2社目が上場!(かも)




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

今日は、お客様と一緒にSBIロイヤル証券に行って、カンボジアの上場株式を取引する証券口座を開設して来ました♪
SBIロイヤル証券には、日本人が常駐するジャパンデスクがあり、日本語で取引ができることと、もちろん私の古巣のSBIですので安心です(*゚▽゚)ノ

左から、ジャパンデスクの山崎さん、アンナ、お客様のHさん、社長の宗さん

さぁ、やっとカンボジアの2社目の上場が、ほぼ確定してきました。
今まで「来月上場する」と毎月言われ続け、1年経ちましたね(笑)

でもここは、カンボジア、まだまだ油断できません。
今後の変更の可能性もありますが、IPO2号案件の現時点の情報は、以下の通りです。

2014年1月16日、「グランドツイン・インターナショナル社(GTI)」のIPOの仮認可が、カンボジア証券取引委員会よって出されたと、同社主幹事のプノンペン証券が発表致しました。

GTIについては、去年の1月23日のブログをご参考にしてください↓
カンボジアの経済向上に向けて次なる上場候補の企業情報と今日の株価

GTIホームページはこちら↓
http://www.grandtwins.com.kh/


IPOまでのスケジュール(予定)は以下の通り↓

・ロードショー:2014年2月12日
・ブックビルディング期間:2014年2月12日~26日
・応募期間:2014年3月10日~14日

私も、次回のIPOに参加する予定ですo(^^o)(o^^)o

SBIロイヤル証券で、カンボジアの証券口座を開設されたい方は、
同社ジャパンデスクの山崎沙織さんまでご連絡ください。

【SBIロイヤル証券】
 山崎沙織さん
 syamazaki@sbiroyal.com
 www.sbiroyal.com
 場所はプノンペンタワー13A階です!

ではまた♪



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ