2014年1月25日土曜日

ファッションショー@プノンペン




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。

今週末のプノンペンは、「デザイナーズウィーク」というファッションイベントが開催されております。
アンナも昨日、このファッションショーに行って来ました。
たまたま同じアパートに住む友人のClaudeが、実は有名なデザイナーさんだったという事でご招待頂けました。
おしゃれな外人さんいっぱい(^^)
アンナはお気に入りのバーニーズのワンピで♡
2階席からお食事しながら見ました♪
これは別のデザイナー。めっちゃカンボジア風

これも他のデザイナー。ワンピースと犬のデザインでしょうか?
そしていよいよ、、、

友人デザイナーのMr. Claude Garriguesとモデルさん
彼のスタイルは、シンプル♪
CGBCNというブランドです。
CGBCN
[cgbcn] is an urban concept of clothing for men and women, founded in 2006 by Claude Garrigues [cg] in Barcelona [bcn] and based in Phnom Penh (Cambodia) since September 2010.
http://www.cgbcn.com/

東京では、何度か有名なファッションショーには行きましたが、海外では初めてでした。私の祖母は、洋服のデザイナーさんだったのですが、どうも私にはその血が受け継がれておらず、ファッションセンスはゼロに等しいです。。。よって、実用的な服のみ目がいき、なんで頭にハンガーみたいな針金が乗っているんだろう〜とか、これいらなくない?的な発想ばかり出てきてしまう訳です(笑)
どうやったら、磨けるのかな?

そういえばイベント前、ボスからビックリ写真が、私のラインに送られてきました!
本人は、気合いを入れてかっこいいつもりでしょうが、
名付けて、やっちまった写真(笑)
なぜモノクロ???
「ファッションショーは夜なので、サングラスは不要です」

と冷静に返信しておきましたw

では、皆様も良い週末を〜(^^)



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ