2015年5月9日土曜日

華金はデコ






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

華金、、、私には無縁の言葉となってしまいましたが、軽く夕飯を食べようと思い「DECO」へ行ってきました。このお店は特に欧米人に人気で、昔からお気に入りのお店の一つです。
乾杯(^^)
サーモン
トロトロなポークリブ❤️おすすめ!
店内のBarの雰囲気
「軽く」のつもりが、がっつり食べてしまいました。。。華金だからいっか❤️笑
ここはデザートもオススメで、2件目にワイン&デザートだけ食べに行く事もあります。


DECO

Deco Restaurant & Bar
No.46 Street 352 Corner of St 57 and 352, Phnom Penh BKK1, Cambodia
+855 17 577 327

是非行ってみてくださいね。

では!

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ