2014年10月5日日曜日

そうだ、京都へ行こう




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。
お仕事で、京都に来ています。夕食ががっつりなので、ランチを食べないで、まずはお茶♥︎
永楽屋 本店

待つこと20分、今まで食べた中で一番美味しかったわらび餅ヾ(*ΦωΦ)ノ 

そして♡楽しみにしていた「天ぷら 松」
ホテルからタクシーで30分程で到着!
まずは冷酒
はやく食べたい♡
カニが蒸されてきました!
松茸&カニー!贅沢すぎるー
鮎を今から、、、
きゃ♡天然鮎揚げ物
お造り
クジラ

うに
うに寿司〜!
グラスがかわいい
ハモと冬瓜
だしでサッと茹でたハモー!!

オットットットw
天ぷら♡
贅沢そうめん
デザート 紫蘇ソースで♡
また来まーす!!(*´∀`*b)
天ぷら 松 (てんぷらまつ)
京都府京都市右京区梅津大縄場町21-26
075-881-9190

そして番外編。
タクシーがホテルに着く前に停車、、、
J.Tくん「京都と言えばラーメンでしょ〜」と言われ(そうなの?!)、ラーメン屋に拉致、、、。もうお腹いっぱいなんだけど。。。
しかもチャーハン&餃子セット。。。一口もらいましたwでも東京にもあるお店だったw
番外編以上。

翌朝は、贅沢すぎる朝食「ミシュラン三ツ星の瓢亭
お茶
ほんのり味付きの半熟卵が。。。
お粥。お米がしっかり残っているのに、とろとろ
このおだしをお粥にかけて食べます。美味しい^^


瓢亭
606-8437  京都府京都市左京区南禅寺草川町35
075-771-4116

京都はまだ続きます🎵

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ