2014年10月20日月曜日

各種イベントに参加してきました




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
今日は、弊社の日々の営業の様子(一部)をご報告致します。
弊社は、物件を販売するだけでなく、賃貸仲介にも力を入れておりますが、まだまだ新参企業なので色々なイベントに参加して知名度向上に奮闘中です!

17日(金)夜は、EURO CHAM Cambodia(ヨーロッパ商工会)主催のパーティーに参加してきました。
黒いドレスにしました(^^)
パーティに協賛した Maison Kayser のEric Kayserさんのスピーチ。パンには200以上の香りがあるとか!

真ん中は、日本Maison Kayserの木村周一郎CEOです。日本では白金・丸の内・六本木などにある有名店です。アンナホームバックを喜んで頂けました♪
美味しいパンとワインでした♥︎
18日(土)朝
在カンボジア韓国人会の運動会で出店営業。The RAMEN KIOSKKU串匠さんと一緒コラボさせて頂きました。
なぜならプノンペンに韓国人駐在員は、日本人の7倍もいるのです!
準備中(^^)、アンナいっぱい(笑)
FBで「いいね」を押してくれたら半額セール♥︎
スパイシーラーメンが人気!

美味し!!
弊社女子社員(^^)全員赤いポロシャツです
営業中w
運動会スタート
カンボジア人スタッフと一緒に、外でも営業中ですよwまた日焼け、、、。

18日(土)の夜は、またまたイオンモールのMaison Kayserのイベントへ。

イベントの後は、ディベロッパーと会食でした。
日曜はミーティング続き、、慌ただしい週末でした。
では、今週も宜しくお願い致しますヾ(*≧∀≦)ノ゙