2014年10月16日木曜日

美味しいチーズバーガーを発見




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
個人的に、カンボジアで美味しいと感じた「チーズバーガー」をご紹介。

昨晩の気分は「肉ー!」だったので、スペアリブを食べにブルックリンというお店に行ってみました。私の家からも近く、ずーっと行きたいと思っていたお店なのです。入ってみると、アメリカ人オーナーのせいか、欧米人で賑わっていました。早速オーダー♪

【アンナ】「ビアー、レッドワイン、サラダ、スペアリブぷりーず!!」
【店員「おっけー」

5分後、、、

店員】「ソーリー、、、スペアリブ フィニッシュ」
アンナ】OHHHHH。゚(゚´Д`゚)゚。 隣の席では美味しそうにスペアリブを食べている家族をチラ見し、お、おっけ、、、チキンウィングとチーズバーガーぷりーず!!

ワインを飲みながら待つ事10分くらい。
じゃーん!
サーモンサラダ
チーズバーガーはこの状態で出てくるのです。ポテチは自家製でGood〜
チキンウィング

チーズバーガー美味しかった〜〜❤️
でも、、、もう少し早く到着していたら自分のものになるはずだったスペアリブを、近々、ぜーーーったいリベンジしたくてメラメラしているアンナでした。そして、最近恒例の支払いジャンケンに負けてアンナのゴチだしヽ(`Д´)ノ
メニューはこんな感じです↓



場所は、ロシアンマーケットエリアのフランジーパニーホテルの目の前です。

BROOKLYN PIZZA + BISTRO

#20 Street 123, Tuol Tum PongPhnom Pen, Phnum Penh, Cambodia
089 925 926

お試しあれ!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ