2014年10月15日水曜日

こだわり




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
アンナのイチオシ物件、エンバシーレジデンスがプノンペンポストに掲載されています。↓
High-rise luxury in the diplomatic district

こちらの物件については、以前のブログエンバシーレジデンスのご紹介に分かりやすく記載があるので、是非ご覧ください。

カンボジアでは、知らない人がいないくらい有名なブラウンコーヒーやFOXワインビストロのオーナーのプロジェクトで、私が知っている限り、このプロジェクトが85戸と小さめではありますが、売れ行きスピードは一番早いです。弊社では、特別に一般公開前から取り扱いをさせてもらっているのですが、一般公開後、想定外のスピードで売れており、いいお部屋がどんどん無くなっていくのでちょっと焦りましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

人気の理由は、はやり現地での「ブラウンコーヒー」というブランドと信用力が影響しており、カンボジア人・シンガポール人・日本人が多く購入しております。
当プロジェクトの UrbanLand Asias社 CEOホック(中)と セールスマネージャーのエドガー(左)と
CEOのホックは、何ともジェントルマンな爽やか男子の設計士であり、日本の大手設計事務所での勤務経験があります。だから日本が大好き、そして設計士という職人気質から、当物件にも徹底的なこだわりを持っています。
ドイツやスウェーデン、デンマークからの高級素材
左から3つ目の欧州最大の水回り製品メーカーGROHEは、昨年、INAX(LIXIL(リクシル)グループ)が買収したメーカーです
最高品質のヨーロッパ素材のインテリア
写真からもにじみ出ておりますが、圧倒的なデザイン力。カンボジアの他のプロジェクトとは比較出来ないクオリティです。私はこの物件に惚れて♥︎しまっており、一つ自分でも所有しております。投資って惚れちゃいけないと言われますが、好きか嫌いかの判断もありますw
あとは、立地も魅力。静かな大使館エリアで閑静な住宅街で、車では、ボンケンコンやイオンモールまで数分で行ける距離です。

こだわりがあるから、売れるんですねー♥︎東京のど真ん中にあってもおかしくない、と感じる物件です。残り、少なくなってきましたので、お問い合わせはお早めに↓
 info@annaadvisors.com

では!