2014年2月3日月曜日

Newショッピングモール




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

昨日の日曜日は、朝からお客様を空港に送った後、トゥールコックに先日、新しくオープンしたショッピングモールのTK Avenue (ティーケーアヴェニュー)に行って来ました。朝の9時半頃に行ったのですが、飲食店とスーパー以外はオープン時間前にも関わらず、沢山の人がいて、大人気でした。

入り口
ラッキースーパー
キッズパーク
資生堂もあります
Pedroもあります
東京にもありそうなショッピングモールで、他に、アパレル、スポーツブランド店や化粧品なども充実していました。トゥールコックエリアは中心地から車で20分から30分くらい、空港からは15分くらいです。これまでは、郊外エリアでまだ発展途中という認識でしたが、TK Avenue (ティーケーアヴェニュー)が出来た事で、トゥールコックエリアもこれから一気に発展して行きそうです。

ただ一つTKアベニューに関して、意見を言えば、駐車場が少ないので粗方、路駐です。
何で駐車場を作らなかったのか、、、カンボジアらしいといえばらしい、、、という事にしておきます。

夕食は、日曜日なので自宅で知り合いを呼んで、イタリアンディナーパーティー♪
おつまみを中心に作りました〜 
イタリアンなのですが、どうしても唐揚げが食べたくて、唐揚げも作ってしまいましたw

日本で買った、油で揚げない唐揚粉つかいました(これって焼き鳥?)
美味しい食事(アンナお手製)&ワインとゴシップガールのビデオで盛り上がりました♪(^^)

では、今週も頑張りましょう〜!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ