2014年2月9日日曜日

南国ですみません〜




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

関東は大雪だったようで、私のFaceBookは雪の写真だらけ。皆様、滑らないようにお気をつけください。。。
こちらは、昨日からカンボジアの海のシアヌークビルに来ています。
現在、乾期なので、シアヌークビルはハイシーズン真っ只中。沢山の欧米人で賑わっています。
綺麗でしょ?ここカンボジアですよ(^^)

一番端の人が少ないオートレスビーチ
視察中
写真だけみると、遊んでいるようにしか見えないと思いますが、昨日は朝5時起きで移動。240Kmを3時間ちょっとで移動。着いた10時からずっと、打合せや不動産物件の視察、工事の進捗状況を確認したりと、クタクタになるまでお仕事でした。

なので夕方、スイッチが切れて、ホテルのプールで爆睡しました(笑) 休憩して回復したら、夕食もまた現地パートナーとの会食でした。場所は、いつものアンナの大好きな空海で♡

当日に取れたお魚(カジキ)の刺身です♪
牛たたき
現地のパートナー様との会食!?
空海、満席でした〜相変わらずの人気店です。
今日、日曜日はオフなので、ホテルでのんびり朝食中で、これからシアヌークビル沖の離島に行って来ます♪

今は、滞在中のソカホテルで
ホテルで朝ご飯中♪

それでは、皆様もよい週末を〜!&東京都民の皆様、選挙に行きましょう!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ