2015年1月29日木曜日

ミシュラン3つ星「鮨さいとう」






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。


【お知らせ】
東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書)が、
Amazon「海外進出」1位ベストセラーになりました。ありがとうございます♡

さて昨夜は、テンダーリビングの中村マリア社長と二人っきりで、ミシュラン3つ星の「鮨さいとう」に行ってきました。場所は六本木一丁目アークヒルズ内です。予約困難なこのお店、実は弊社のお客様からのご厚意で招待頂き、しかも板前さんの目の前のカウンター席(多分、一番良いお席)でお食事をする事が出来ました。
本も一緒に撮影(^^)お互いの近況報告や相談などなど♡
さて、お食事の写真、いきますよ〜!
大好きな平目、鯛、、大トロ、ぶり、うに、白子、、、、、
お互いのお誕生日のお祝いもあり、シャンパンでスタート。全て美味しすぎて、言葉を失うマリアンナ。。。美味しいものを食べて、パワーをもらいました!これを見ているカンボジアの方、スマン私も、自分で予約して行けるように頑張らないとなぁ♡

いつも大変お世話になっている、お客様へ大感謝の夜でした。

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ