2015年1月31日土曜日

予約4年待ち「すし処 まさ」






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

これから、福岡&山口でセミナー出張で、羽田空港のラウンジからのブログ更新です。

昨晩は、超予約困難なお店「すし処 まさ」に連れてって頂きました。当日、食べログを改めて良く読むと、予約困難で2年待ちと記載がありました。そんなお店初めてです。
つい先日、ミシュラン3つ星「鮨さいとう」にご招待頂き、日頃大変お世話になっている方に連れて行って頂いたのですが、私が行った日も2年前に予約をして頂いた分でした。

そして、次回の予約を数個取られておりましたが、なんと
4年後!!!!!ナニソレΣヽ(゚Д゚○)ノ!!!!え?私何歳?どうなってるの?w

場所は新橋駅から直結、通り過ぎてしまいそうなビルの中で、昭和な雰囲気のエリアです。席は3席しかなく、時間制ですので、時間通りに行かないと入れません。
気になるお料理の写真は、、、

特にお米が優しい味で、ため息が出ちゃう美味しさ、、、すいません、今週は贅沢しすぎです。。。
このようなお店を知っている事が、すごいですよね。。。そして予約出来るパワーをお持ちな所も、頑張らねばと思います。

2次会は、西麻布の会員制シガーバーHabana Vegasへ。過去に数回は葉巻を吸った事があるアンナ。でもハッキリ言って良くわからないので、葉巻レッスンをしてもらいましたw オススメの大きな葉巻を吸ってみると、ハマりそうになり、2本吸ってしまいました!30歳の葉巻オトナ記念に、写真も撮ってもらいましたよ(笑)
○十万円するお酒と最高級の葉巻と、、、ジューシーカツサンド!w(食べ過ぎ!w)
「バハマ」行ってみたい外国が増えました。世界中を旅しながらのお仕事は、私の夢です。カンボジアでもっと頑張らないと!

では、福岡&山口へ行ってきまーす。


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ